スキップしてメイン コンテンツに移動

新年のご挨拶 2019/1/1

新年、明けましておめでとうございます。



旧年中は大変お世話になり、TIBIKOJO MININGスタッフ一同 心より御礼申し上げます。

本年も、更なる“情報の向上“に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


本年も宜しくお願い申し上げます。



TIBIKOJO MINING

TIBIKOJO MINING 運営スタッフ一同

https://crypto-mining-tibikojo.blogspot.com/

コメント

人気の投稿

GPUのBIOSを入れ替えて性能アップ?[2017/10/28]

実はGPUのBIOS更新で素敵に性能が上がる!!つまりは、マザーボードのBIOSと同じように、後発のGPUのBIOSは販売ベンダーのチューニングが適切に行われているということだ。
どれだけ効果があるのか実験してみよう。
まずは、GPUのBIOSの入れ替えのやり方について順を追っていく。


マイニングで複数の電源ユニット連動するには?

マイニング機のDual電源のやり方 一般的な使い方では、不足することがないGPUの6Pinや8Pin(6+2)電源コード。
マイニングリグでは2つのATX電源を使うことが多い。  2つの電源を起動させる方法や連動させる方法をまとめた。

マイニングマザーボードのBIOS設定~ASRock編~

ASRockマザーボードを例にBIOS設定を行うマザーボードを安定させるために古いBIOSで欠陥があったりするため 最新版か安定報告の多いBIOSを用いること。