スキップしてメイン コンテンツに移動

マイニング用OS(ethos)の購入のやり方

EthOSはどうやって購入するか。

日本語対応してないからこそ先人がキレイにまとめてレポしてるのでココでは簡略に説明する。


私はいち早く手に入れたかったので2017/7月に購入した。




1.とりあえず公式HPへ向かう。

Ethos公式HP:http://ethosdistro.com/


2.リンク先へ飛ぶ。

公式HPの上部に[buy ethOS]とある。


3.別サイトへ誘導される。

gpuShack: https://gpushack.com/ という通販サイトに飛ばされます。


4-1.欲しい商品をクリックするとページが切り替わります。

今回SSDで買うのでSSDを選択します。

4-2.赤枠で囲った[Add to My Cart]を選択すると画面上部に確認画面が表示されます。

支払い確定をしたいので[I'm Ready to Check Out]を選択します。

5.決済画面に飛びます。

情報を入力しましょう。
決済はお好きな方法で。

[!情報]
このようなサイトを使うと便利!
☆マークは割引が得られるcodeを入力するところです。


6.決済完了すると...

メールにて支払い完了が受理されて
  • DLサイトのURL
  • ethOSダウンロードのusername
  • ethOSダウンロードのpassword
が送られてきます!

どういうことかというとSSDやUSBを受け取る前に、
手持ちの空きディスクにて動作確認を行えます。

届くメールはこんな感じ。

SSDも船便で受取に2-3週間ほどかかりました。(汗)

コメント

人気の投稿

GPUのBIOSを入れ替えて性能アップ?[2017/10/28]

実はGPUのBIOS更新で素敵に性能が上がる!!つまりは、マザーボードのBIOSと同じように、後発のGPUのBIOSは販売ベンダーのチューニングが適切に行われているということだ。
どれだけ効果があるのか実験してみよう。
まずは、GPUのBIOSの入れ替えのやり方について順を追っていく。


マイニング用にOS(Win10)の設定を決める!

Windowsの初期設定はマイニングには不向きだ。今回GPU認識上限(*最大16枚)が多いWindows10Proを用いてOSの設定の見直しを行う。

マイニングで複数の電源ユニット連動するには?

マイニング機のDual電源のやり方 一般的な使い方では、不足することがないGPUの6Pinや8Pin(6+2)電源コード。
マイニングリグでは2つのATX電源を使うことが多い。  2つの電源を起動させる方法や連動させる方法をまとめた。