スキップしてメイン コンテンツに移動

[マイニング]マザーボードB250USB3.0-12Pを設定する(メーカー不明)[2018/5/15]

マイニングマザーボードメーカー不明製B250USB3.0-12Pの最速レビュー!

12枚を#USB3.0で動作可能な格安マザーボード! 

今回は、B250USB3.0-12P設定やらを行う!


USBがマザーボード上に12個も配置されている。 
とても”変態”なマザーボードです。


ちなみにメーカーが不明なため、公式HPも見つけられません。
(ealiやアリババの転売サイトしかみつからず。)

情報求む!!


小話:4月に違ったマイニングを始めてGWにアキバに遠征したら今頃になりました。

・着弾!

MBが入っている箱は「どこからどう見てもMotherBoard」です、本当にありがとうござい(ry

箱に張られたロットシール(使うことはなかった。)


本体ドーン。

バックパネルの端子もろもろ。

圧巻のUSB3.0の搭載。

MB給電用のPCIE6PINコネクタ。

さくっと起動確認。



BIOS表示はこんな感じ。

以下CSMサポート設定とUEFI/legacy設定を行う。







中華系MBのピン配置


(´ω`)「最近は安定したパーツが開発されつつあります。ド安定でした。」


商品リンク
US $126

コメント

ちくりん さんの投稿…
わぉ!またしてもキワモノが・・・・


よく見つけられましたね^_^

安定稼働とのこと、おめでとうございました!

(怖くて後には続けない・・・💦)

人気の投稿

GPUのBIOSを入れ替えて性能アップ?[2017/10/28]

実はGPUのBIOS更新で素敵に性能が上がる!!つまりは、マザーボードのBIOSと同じように、後発のGPUのBIOSは販売ベンダーのチューニングが適切に行われているということだ。
どれだけ効果があるのか実験してみよう。
まずは、GPUのBIOSの入れ替えのやり方について順を追っていく。


マイニングで複数の電源ユニット連動するには?

マイニング機のDual電源のやり方 一般的な使い方では、不足することがないGPUの6Pinや8Pin(6+2)電源コード。
マイニングリグでは2つのATX電源を使うことが多い。  2つの電源を起動させる方法や連動させる方法をまとめた。

マイニング用にOS(Win10)の設定を決める!

Windowsの初期設定はマイニングには不向きだ。今回GPU認識上限(*最大16枚)が多いWindows10Proを用いてOSの設定の見直しを行う。