スキップしてメイン コンテンツに移動

中国のグラフィックカードのブランドと偽のグラフィックカードの識別[2020-02-02]

結局、1月中に記事を投稿することができずに2月になったことを申し訳なく思います(ry


NvidiaとAMDは2つの主要なGPUメーカーですが、GPUを使用してグラフィックスカードを製造する多くのアドインボードパートナー(AIB)またはサードパーティメーカーがあります。評判の良いグラフィックカードブランドには、Asus、EVGA、Gigabyte、MSIなどがあります。有名なブランドのグラフィックカードは、一般に中国のグラフィックカードブランドであるGalax、Zotacなどの人気の低いブランドよりも少し高くなります。中国のグラフィックカードにはさまざまなレベルがあります。1つは有名ブランドの中国のグラフィックカードで、もう1つはほとんど知られていないブランドのものです。また、eBay、Alibaba、Aliexpress、または中国起源の他のオンラインショッピングサイトなどのサイトで、ブランドのない中国のグラフィックカードを見つけることもできます。
すべての中国のグラフィックスカードやブランドが悪いわけではありません。ここですべての中国のグラフィックスカードのブランドをリストし、偽の中国のグラフィックスカードを見つける方法と、良い価格で良いものを手に入れる方法を説明します。ゲーミングPC。中国のグラフィックカードの主な利点は、人気のあるブランドよりも比較的安価であり、人気のあるブランドまたはグローバルブランドのグラフィックカードと比較して、ほぼ同じパフォーマンスを提供することです。中国のグラフィックカードの欠点は、主に保証とRMAに関連しています。いくつかの優れた中国製グラフィックスカードブランドを始めましょう。



合法または信頼できる中国のグラフィックカードブランド

これらは、最高のNvidiaまたはAMDグラフィックカードのいくつかを提供する、信頼できる合法的な中国のグラフィックカードブランドです。
Zotac – Zotacは、Nvidiaグラフィックカードで最も人気のあるブランドの1つです。Nvidiaベースのゲーミンググラフィックスカードを手頃な価格で提供しますが、パフォーマンスを犠牲にすることはありません。予算からハイエンドのものまで、すべてのNvidiaグラフィックカードが含まれます。私は個人的に多くのZotacグラフィックスカードを使用していますが、その品質とパフォーマンスに失望することはありません。mini-ITXまたはSFF PC で使用するコンパクトなスモールフォームファクターのグラフィックカード非常に人気があります。ZotacはミニPCでも知られ、SSD、マザーボード、その他のコンピューターアクセサリーも製造しています。これは間違いなく最も信頼できる中国のグラフィックカードブランドであり、その可用性は世界中で非常に優れています。
ウェブサイト: www.zotac.com
Colorful–カラフルは、Nvidia GPUベースのグラフィックスカードの中国メーカーです。これは、グラフィックカードの世界最大のサプライヤの1つです。彼らのグラフィックカードは中国市場を支配していますが、他の国にも製品を拡大しています。iGameはカラフルのグラフィックカードブランドであり、iGame GeForce GTX1050 Vulcan U 2GやColourful GeForce iGame GTX1050Ti U-4Gなどのすべてのグラフィックカードに書かれています。予算、ミッドレンジからハイエンドまでのすべてのグラフィックスカードが含まれています。また、マザーボードとSSDも製造しています。その可用性は、Zotacに比べて他の地域では良くありません。
ウェブサイト: https://en.colorful.cn
Inno3D –  Nvidiaグラフィックカードを製造する中国のグラフィックカードブランド。Inno3Dは手頃な価格でグラフィックカードを提供することで知られています。予算とハイエンドのNvidiaグラフィックカードを製造し、それらのグラフィックカードはInno3D、iChill、およびGaming OCの3つのクラスまたはバリアントに分けられます。彼らは非常に合法であり、ゲームのためのいくつかの非常に良いビデオカードを作るので、あなたは確かにこのグラフィックカードブランドを信頼することができます。
ウェブサイト: www.inno3d.com
Galax / KFA2 – Galaxは、以前Galaxyとして知られていた中国のグラフィックカードブランドです。以前にGalaxyグラフィックカードを使用したことがありますが、非常にうまく機能しました。GalaxとKFA2は同じブランドまたは会社です。KFA2ブランド名を使用してヨーロッパでグラフィックカードを販売し、世界の他の地域ではブランド名Galaxで販売されています。Nvidiaグラフィックカードを製造しており、HOFまたは殿堂入りのトップエンドグラフィックカードシリーズは非常に人気があり、ゲームで素晴らしいパフォーマンスを提供します。また、ソリッドステートドライブとゲームメモリも作成します。
ウェブサイト: www.galax.com、www.kfa2.com
Sapphire–サファイアは、AMD Radeonグラフィックカードでよく知られています。下から上までのすべてのAMDグラフィックスカードが含まれます。また、Sapphireグラフィックカードの可用性は、他のあまり知られていない中国のグラフィックカードブランドと比較して非常に優れています。これは、ゲーム用の高性能AMDグラフィックスカードを製造する非常に信頼性の高いグラフィックスカードブランドです。
ウェブサイト: www.sapphiretech.com
HIS – HIS(Hightech Information System Ltd.)は、AMDグラフィックスカードを製造する中国のブランドです。HIS AMD Radeonグラフィックカードは非常に人気があり、ビデオカードを作成するためのAMDの推奨ボードパートナーの1つです。彼らは非常に長い間市場に出ており、素晴らしい製品を提供する非常に信頼できるグラフィックスカードブランドです。下記のウェブサイトにアクセスすると、AMDビデオカードの全範囲を確認できます。
ウェブサイト: www.hisdigital.com
Yeston –これはほとんど前代未聞のグラフィックカードブランドであり、人気がありません。YestonはNvidiaとAMDの両方のグラフィックスカードを提供しており、ウェブサイトもあります。彼らは合法的なグラフィックカードブランドであり、彼らのカードは他の中国ブランドと比較して安価です。グラフィックカードのパフォーマンスは、他のブランドのグラフィックカードに匹敵します。Webサイトにアクセスして、グラフィックカードの範囲を確認できます。
ウェブサイト: www.yeston.net
ViewMax –これらはすべての合法的な中国のグラフィックスカードブランドの中で最も人気のないものの1つであると言えます。彼らは選択された予算とミッドレンジのNvidiaベースのグラフィックスカードのみを提供し、それらのグラフィックスカードのいくつかはAmazonでも見つけることができます。また、グラフィックカードの全範囲を確認できるWebサイトもあります。メモリを含む高品質の電子部品を備えた合法的なグラフィックスカードを提供していますが、ビルド品質(クーラー)は、Zotac、Galax、Colorfulなどの人気のある中国のグラフィックスカードブランドに比べて劣る場合があります。
ウェブサイト: http : //viewmax.us
Maxsun – Maxsunは、NvidiaとAMDの両方のグラフィックスカードの中国メーカーです。このブランドは信頼でき、すべてのNvidiaおよびAMDのグラフィックスカードをエントリーレベルからハイエンドのものまで作成できます。下記のウェブサイトから完全なグラフィックカードの範囲を確認できます。
ウェブサイト: www.maxsun.com.cn
Onda– NvidiaとAMDの両方のグラフィックスカードを提供する中国のブランドです。予算とミッドレンジのグラフィックスカードモデルのみを作成し、それ以上のモデルは作成しません。あなたは彼らのウェブサイトから彼らの全範囲をチェックすることができます。
ウェブサイト: www.onda.cn
Manli – Nvidiaベースのグラフィックスカードを提供する中国の正当なグラフィックスカードブランド。そのコレクションには、ハイエンド、ミッドレンジ、および予算のNvidiaグラフィックカードが含まれています。彼らは彼らのウェブサイトを持っており、あなたは下記の彼らのサイトに行くことによって彼らの完全なグラフィックスカード製品範囲をチェックアウトすることができます。
ウェブサイト: www.manli.com
Dataland– AMD Radeonグラフィックカードを作成し、エントリーレベルのものからハイエンドモデルまでの完全な範囲を提供します。下記のウェブサイトからグラフィックカードの範囲を確認できます。
ウェブサイト: www.dataland.com.cn
重要な注意: Asus、Gigabyte、MSI、PowerColor、ASRockは台湾のブランドであり、個人的にはグローバルブランドであるため、中国のブランドとしてカウントしません。

疑わしい中国のグラフィックカードブランド

疑わしいと思われる中国のグラフィックカードブランドの一部を以下に示します。これらは避けた方が良いでしょう。彼らはほとんど良いレビューを持っていないし、それらのほとんどは自分のウェブサイトを持っていません。彼らは非常に怪しげで偽物に見えるので、これらの中国ベースのGPUブランドはどんなコストでも避けてください。
  • Macy
  • Folon
  • Fullcolor
  • GraphicsPlayer
  • Hongsun
  • Etbotu
  • Ocamo
  • Veineda
  • Vamery
  • XHVGA

ジェネリック/ブランド化されていない中国のグラフィックカード

オンラインショッピングサイトで販売されている一般的なブランドのないグラフィックカードは完全に避ける必要があります。ほとんどの場合、それらは偽のグラフィックカードであり、お金を無駄にして不正行為をしたくないためです。

偽のグラフィックカードとは

偽のグラフィックカードは、より高いモデルのグラフィックカードに偽装され、より高い価格で販売されている、より低いモデルのグラフィックカードです。これは、現在のシナリオのGTS 450よりもはるかに高い価格で、GeForce GTS 450グラフィックカードをGTX 970として販売できることを意味します。詐欺師は通常、GPU BIOSを変更してグラフィックカードの名前を変更し、Windowsまたはシステム情報ツールでカードが上位モデルとして識別されるようにします
偽のビデオカード

偽の中国のグラフィックカードをオンラインで見つける方法

偽の中国のグラフィックスカードは広まっている問題になりつつあり、その非常に安い価格のために、多くの人々がこれに騙されます。そこで、ここで、さまざまなオンラインショッピングサイトで販売されている偽のグラフィックカードまたは偽造されたグラフィックカードを検出する方法について説明します。

GPU仕様を確認する

何よりもまず、リストされたグラフィックカードまたはGPUの仕様を確認し、GPUメーカーの公式Webサイトの仕様と比較することです。グラフィックカードの仕様がGPUメーカーのWebサイトに記載されているものと一致しない場合、Webサイトに記載されているグラフィックは完全に偽物です。チェックする主なものは、CUDAコア/ストリームプロセッサの数、メモリタイプ、メモリサイズ、GPUコード名です。

グラフィックカードの写真を確認する

グラフィックカードの写真/写真を注意深く確認し、奇妙なことに気づいたら、それは偽物である可能性があります。また、指定されたグラフィックスカードの写真をインターネットで検索してみてください。異なる場合、または見つからない場合は、赤色の警告です。

ディスプレイコネクタ/ポートを探す

疑わしいグラフィックカードの裏側にあるディスプレイコネクタまたはポートを探してください。これらの偽のグラフィックカードの中には、そのグラフィックカードモデルでサポートされていない奇妙なディスプレイコネクタがある場合があるためです。たとえば、背面にVGAコネクタがあるebayや他のオンラインショッピングサイトでいくつかのGTX 1050グラフィックカードを見てきましたが、GTX 1050にはVGAポートまたはコネクタが付属していないため、これは確認済みです。したがって、これは、カードが本物かどうかを確認または確認するための優れた方法でもあります。

ブランド/ウェブサイト

グラフィックカードのブランドについてオンラインで詳しく調べ、独自のWebサイトがあるかどうかを確認します。ブランドが独自のWebサイトを持っている場合は、そのプロファイル、住所、提供するグラフィックカードの範囲を確認してください。また、お問い合わせフォームまたはメールでお問い合わせいただき、詳細をご確認ください。もう1つできることは、GPUメーカーのWebサイトでブランドまたはメーカーがAIBまたはアドインボードパートナーとしてリストされているかどうかを確認することです。ブランドにウェブサイトがない場合、それは懸念事項であり、あなたはそれらから離れておく必要があります。また、ブランドのない、または一般的なグラフィックカードをオンラインで購入することを考えないでください。
中国語グラフィックカード

レビュー/言及

また、フォーラム、ブログ、youtubeなどで、リストされている中国のグラフィックカードのレビューをオンラインで試して検索することもできます。カードまたはブランドのレビューが満足できる場合は、そのグラフィックカードを購入しますそのグラフィックカードを購入し、苦労して稼いだお金を無駄にすることを考えないでください。

販売者への連絡/販売者のフィードバック

また、販売者に連絡して、リストされているグラフィックカードの詳細と写真を要求することもできます。カードが疑わしく見え、売り手が実質的な証拠で返信しない場合は、そのグラフィックスカードを避けることをお勧めします。また、高い肯定的なフィードバックとレビューのある信頼できる売り手からグラフィックカードを購入することを常にお勧めします。

本当であるには安すぎる

記載されているカードが安すぎる場合は、偽のカードである可能性があることを警告するサインであり、いかなる場合でもカードから離れる必要があります。
重要なヒント:これらのグラフィックカードはコアに広く使用されており、故障率とパフォーマンスの問題が発生する可能性が高いため、マイナーからグラフィックカードを購入しないでください。一部のマイニンググラフィックカードには、ディスプレイコネクタさえありません。

偽の中国のグラフィックカードをオフラインで検出する方法

疑わしい中国のグラフィックカードを購入または借りた場合は、以下の手順に従って、グラフィックカードが偽物かどうかを確認できます。

システム情報ツールを使用して仕様を確認する

優れたGPU情報ツールを使用して、グラフィックカードの仕様を確認しますGPU-Zなど。グラフィックカードのこれらの仕様を、GPUメーカーの公式WebサイトにあるGPUまたはグラフィックカードの仕様と一致させます。GPU情報ツールで見つかった主要な仕様(シェーダー/ CUDAコア/ストリームプロセッサー、メモリタイプ、GPU /メモリクロック)がGPUメーカーのウェブサイトに記載されている仕様と異なる場合、偽の不正なグラフィックカードがあります。できれば売り手に返品してください。偽のBIOS情報で再フラッシュすることにより、GPU BIOSでグラフィックカードの名前(GPUコード名を含む)を変更できますが、シェーダーの数(CUDAコア/ストリームプロセッサ、メモリタイプとサイズ)を含む主要な仕様は変更できません)、偽のグラフィックカードの識別に役立ちます。以下に、実際にはGeForce GTS450グラフィックカードであるFake GeForce GTX 970グラフィックカードを示します。GTX 970には1664 CUDAコアと4GB GDDR5メモリが付属しており、Nvidiaの公式Webサイトでこの情報を確認できます。
gpu-z-fake-graphics-card
Nvidiaの公式WebサイトでGeForce GTX 970 GPUの実際の仕様を確認できます。
GeForce-GTX-970-仕様
PS – Nvidia BIOS Editorとも呼ばれるNiBiTorなどのツールを使用して、GPU BIOS情報を変更または変更できます。GPU-Z [v.2.12.0]の最新バージョンは、古いラベルが付けられたNvidia GPU(G84、G86、G92、G94、G96、GT215、GT216、GT218、GF108、GF106、 GF114、GF116、GF119、GK106)など。

ゲーム内パフォーマンス

ゲームでのグラフィックスカーのパフォーマンスを確認し、それが本来のレベルまで実行されない場合は、偽のグラフィックスカードを持っている可能性があります。GTA 5、Battlefield 1などの要求の厳しい人気のあるゲームを実行してパフォーマンスを確認し、FPSの結果をオンラインの同様のグラフィックカードのベンチマークの結果と比較できます。FPS測定ソフトウェア使用して、ゲームのグラフィックカードのベンチマークを行うことができます

GPUチップを物理的に確認する

また、GPUチップに取り付けられているクーラーを取り外して、GPUチップを物理的に確認することもできます。これは、偽のグラフィックカードを検出する最良の方法の1つです。グラフィックカードクーラーを取り出し、GPUチップのサーマルペーストをきれいにして、GPUコード名を確認してください。GPUコード名が販売されているグラフィックスカードのGPUと一致する場合、正しいGPUまたはグラフィックスカードがあり、そうでなければ詐欺師にだまされています。たとえば、下の写真のGPUのコード名はGM206で、NvidiaのGTX 950またはGTX 960グラフィックカードに対応しています。
gpu-code-name

最後に

最後に、すべての中国のグラフィックカードまたはブランドが悪いわけではないことを言いたいと思います。いくつかの高性能グラフィックカードを製造する非常に優れた評判の高い中国のグラフィックカードメーカーがあり、Asus、EVGA、MSIなどの人気ブランドよりも安価です。ただし、偽のグラフィックカードにも注意する必要があります。さまざまなオンラインショッピングサイトで流通しているブランドのない中国のグラフィックカード。また、信頼できるeコマースオンラインショッピングWebサイトからブランドグラフィックカードを常に購入してください。また、カードについて疑わしい点が見つかった場合は、カードについて詳しく調べてください。グラフィックカードまたはそのブランドに関して疑問や質問がある場合は、下にコメントを残して質問をしてください。

コメント

人気の投稿

GPUのBIOSを入れ替えて性能アップ?[2017/10/28]

実はGPUのBIOS更新で素敵に性能が上がる!! つまりは、マザーボードのBIOSと同じように、後発のGPUのBIOSは販売ベンダーのチューニングが適切に行われているということだ。 どれだけ 効果 があるのか実験してみよう。 まずは、GPUのBIOSの入れ替えのやり方について順を追っていく。

グラフィックカードPCI-E 6ピンおよび8ピンコネクタの説明[2020-9-29]

グラフィックカードはPCの主要なコンポーネントであり、一般に他のコンポーネントと比較してより多くの電力を消費します。 バジェットレベルまたは一部のエントリーレベルのミッドレンジグラフィックスカードは、PCI Express x16スロットからのみ電力を消費しますが、ハイミッドレンジおよびハイエンドグラフィックスカードは、動作するためにPSUからの外部電源が必要です。 これらの強力なグラフィックカードの外部電源は、電源からの6ピンおよび8ピンPCI-Express電源コネクタから供給されます。 ここで、グラフィックカードの電源要件とそのPCI-E電源コネクタについて説明します。

[俺的まとめ]NvidiaのSLIグラフィックカードのリストについて[2020/09/12]

SLI または スケーラブルリンクインターフェイス は、 Nvidi a のマルチ GPU テクノロジーです。 2 つ以上の GPU がゲームま たはグラフィックアプリケーションの負荷を共有する並列処理の原 理に基づいています。 SLI では、単一のマザーボード上で複数( 最大 4 つの GPU ) のグラフィックカードを接続して実行できるため、 ゲームやその他のグラフィックアプリケーションでグラフィックパ フォーマンスを 2 倍、 3 倍、さらには 4 倍にすることができます。 Nvidia のライバルである AMD には CrossFire とし て知られる独自のマルチ GPU テクノロジーもありますが、 ここでは SLI について説明し、 Nvidia のすべての SLI 対 応グラフィックスカードのリストを提供します。 SLI またはスケーラブルリンクインターフェイスの主な要件 SLI 構成を実行するための主要な要件は次のとおり。 同一の SLI グラフィックカード SLI の何よりも重要な要件は、 2 つ以上の同一の SLI Ready Graphics Card です。つまり、これらのグラフィックスカードには同じ G PU とメモリ容量が必要です。たとえば、 SLI で 2 枚の GTX 1070 グラフィックスカードを実行できますが、 SLI モードで GTX 1070 および GTX 960 を実行することはできません。 SLI の異なるメーカーの同 じ GPU を搭載したグラフィックカードを使用できます。 たとえば、 Asus GTX 1070 を EVGA GTX 1070 または異なる グラフィックカードメーカーの  GTX 1070 とともに使用できます。 SLI マザーボード SLI のその他の主要な要件は、 SLI 対応のマザーボードです。 SLI をサポートするマザーボードには 2 つ(最大 4 つ)の PCI Express x16 スロットが搭載されており、製品の詳細 / マニュアルまたは Web ページで SLI Ready または SLI 認定されていることが指定されています。 これは、複数の PCI-Express x16 スロットを備えたすべてのマザーボードが SLI をサポート していないため